お久しぶりです

お久しぶりです。最後の更新はいつだったっけ……。

軒並みイベントも中止やらになってしまったり、仕事もテレワークで自宅に缶詰になっていたりと、なんだか毎日変わることがなくただただ時が過ぎていく感じがします。休日なのにいつの間にか終わってるし……先週の四連休とか何してたっけ。映画は結構見ました。マグニフィセントセブン見ちゃって、すごい格好よかった……オーシャンズ好きな自分が好きにならないわけがないんだよね。

さて、しばらく放置してしまったこのサイトですが、そろそろ手を入れて行こうと思いました。

というのもまた公募落ちちゃったんですよね。それでこれも今度何かのときに改訂して自分で本にして出そうーって思って。その前に少しだけサイトの方に掲載しておこうかと。

前も登録サイトで投稿をしていたときにも思ったのですが、自分はある程度書き終わってからじゃないと投稿できないみたいです。すぐに書いて投稿、っていうのが投稿サイトにはいいのだと思うのですが、修正したかったりすると面倒になってしまって。でも小説のところだけは投稿サイトに委ねてしまってもいいかなーと検討中。決まり次第、投稿します。

今度もし出る機会があれば即売会のイベントに持って行きたいのですが、いかんせん、こういう情勢ですのでどうなるのかはわかりませんが……いつ再開しても参加できるよう、まずは物を用意することから頑張ります。