近況報告

10月は個人的にめちゃくちゃ忙しい月になっています。

サイト内の更新とか、全然できていないです。落ち着いたら、「なろう」で更新していたファンタジーものでも掲載しようかなと思っています。たぶん、ほとんど書き直しになるので、今から楽しみにしています。

さて、近況報告。

今、台風来てるらしくて、でも幸いなことに家の周りはとくにそんなにひどくなさそうです。

本日はテキレボの開催予定だったのですが、台風の影響で中止となりました。

早め早めの連絡だったので、こちらもばたばたせずに済み、とても助かりました。

前日発表とかだったらコピー本作ったりで寝不足だったろう……。

夏休みの宿題とか、早めにちょっとやっておいて、「後でやっとこ」って思ってたら前日になって思い出すパターンです。

なので、次のオフライン活動は11月24日の文芸フリマです。そんときにはコピー本もちゃんと作っておくし、なんだったらもう一冊くらい作れるようにしておきたいです。

あと、最近なんですけれど、落選した作品の選評をもらいました。ちゃんとした? こういう評価をもらうのは初めてです。サイトにも掲載している「ラブソング」なんですけれど(サイト掲載時には落選が確定していたので、掲載しています)、評価してもらえたところは自分の強みとして活かしていきたいし、弱いところはもっともっと良くなっていけたらいいなと思います。内容は公開しちゃいけないお約束なので、このくらいしか言えることがないのですが、そんな感じです。

書き続けることは大好きなんですけれど、あれもこれもが苦手で、オフラインで自分で出していくのも楽しいけれど、そうやって賞にも参加してみたいというせめぎ合い。あと、話のストックはいくつかあって、どれを何に向けて書くのかっていうのも悩みどころです。